大殺界がはじまる

某IT企業でダダをこねてる人のブログ。

大殺界に気を取られている場合じゃねえ・・・

2月も後半、春の気配を少しずつ感じる今日この頃です。 大殺界に入って3週間程過ぎましたが特に大きな不幸もなく 平穏な日々を過ごしています。 最近は会社で立ち上げたスクワットをする会のメンバーも増え、 仕事終わりに毎日10回ちゃんとしたスクワッ…

ヨギボービッグは最高にいいぜ…

大殺界入界と同時に、九州がかつてない強烈な寒波に襲われたので ああ、忌まわしきこの力のせいで…! みんなゴメン…ね…(己の肩を抱きながら) とエルサごっこなどを楽しんでいましたが 来週から少しずつ寒さが緩んでいくようで一安心ですね。 入界からちょ…

大殺界がはじまる

立春ー。 春の訪れを感じるこの言葉。 春っていいですよね。物事の始まり、新生活スタート、心機一転。 今年一年、また頑張ろうというフレッシュな気持ちにさせてくれる春…。 ところで占いなどで1年の運勢ってありますよね。 あれって1月1日からではなく…

【超独断】絶対性格がいいと思う漫画家6選(前編)

帰る間際に超豪雨!こんばんは! ここ最近同僚(男)が新規ゲームのシナリオを書いているのですが、登場人物(特に主人公)がまあ~同僚と全く同じ性格で笑いを誘います。 私の友人も物書きをしているのですが、やはり登場人物が本人と同じニオイがするので…

楽天!楽天!楽天ンンンーーーーー!!!!

アタイ許せへん…!許せへんアタイッ…! sim-smartphone.net 今年の6月にソフトバンクから楽天モバイルに乗り換えました。 去年の冬から格安SIMにずっと変えたかったのですが2年縛りが終わるタイミングで変えようと決めて、ようやく乗り換えました。 格安SIM…

育児支援は精神面をサポートすればもっと幸せになれると思うの。

現在夜遅くまでバリバリ仕事をしている私ですが、30歳もとうに過ぎて いままで薄目で見て見ぬふりをしていた 結婚・出産・体力の衰え・親の介護 などの現実が鼻先まで迫っており、そろそろちゃんと考えないとな と思っている今日この頃…(´・ω・`) 私が働い…

人は見た目が8割。サービスも見せ方が8割。

「大人ガチャ」と呼ばれるガチャガチャが巷で密かなブームらしい。 大人ガチャとは 読み方:おとなガチャ 「ガチャ」や「ガチャポン」などと呼ばれるカプセル入り玩具のうち、大人を主なターゲットとした商品を意味する語。大人ガチャには、造型やアイデアな…