大殺界がはじまる

某IT企業でダダをこねてる人のブログ。

ヨギボービッグは最高にいいぜ…

大殺界入界と同時に、九州がかつてない強烈な寒波に襲われたので

ああ、忌まわしきこの力のせいで…!

みんなゴメン…ね…(己の肩を抱きながら)

 

とエルサごっこなどを楽しんでいましたが

来週から少しずつ寒さが緩んでいくようで一安心ですね。

 

入界からちょうど一週間経ちましたので

身の回りに起こった出来事を振り返ってみました。

まずは良かった出来事。

 

3月到着予定のヨギボービッグが前倒しで届く

ちょっといい肉を食べる

会社でスクワット部を発足させたら思った以上に参加してくれた

あさひなぐとアンナチュラルにハマる

 

こんな感じ。

そして悪かった出来事は

 

要所要所でメンタルがやられる

なにかと気が散る

なぞの蕁麻疹が出て頭が痛い

 

こんな感じ。

取り急ぎヨギボーが快適すぎます。

早くも今年の買ってよかったアイテムランキングの上位に

食い込んできました(まぁまだ二か月なんですけど)

ちなみに現在の一位はカインズのストーンマーブルフライパンです。

あれ神過ぎんよ。

 

物理的にみると比較的いいことが多かったなーという感じですが

なんとなく精神面に暗雲が出てきてますね!

 

なんか早くも大殺界の正体が分かってきた気がする

 

でも一週間だけの内容じゃなんともいえないので

もう少し様子を見ていきたいと思います。