大殺界がはじまる

某IT企業でダダをこねてる人のブログ。

大殺界に気を取られている場合じゃねえ・・・

2月も後半、春の気配を少しずつ感じる今日この頃です。

大殺界に入って3週間程過ぎましたが特に大きな不幸もなく

平穏な日々を過ごしています。

 

最近は会社で立ち上げたスクワットをする会のメンバーも増え、

仕事終わりに毎日10回ちゃんとしたスクワットをしているので

何とな~く体力も付いたような…?

たった10回でも運動してる感があっていいものです。

 

ところで私の体形は、極端に太ってる訳でもなく

決して痩せてる訳でもない、いわゆる「中肉中背」というやつ

なのですが

 

お尻に関しては割と肉付きがよく、プリっとしてきれいな形をしていたんですよね。

最近スクワットも続けてるし多少引き締まってきたかな~と

ニヤニヤしながら脚周りをチェックしていたのですが その時

 

めっちゃお尻が崩れてることに気が付いたんですよね。

 

しかもなんか左側だけ!!!

 

「左側だけ尻が崩れている・・・」

 

阿刀田高先生の小説に「崩れる」というショートストーリーが

あって、これがまた結構衝撃的な話なんですけど

それを読んだときの衝撃と同じような衝撃を受けました。

 

「なにこれ怖い・・・・」

 

まあ毎日仕事で8時間くらいは座り続けてるんで

つぶれるのも致し方ないかもしれないけど崩れ方が怖い・・・

 

一瞬右側だけが上がってるのかもと前向きに見たものの

どう見ても左側の太ももと尻の境目がぼんやりしていました。

 

www.youtube.com

 

 

動揺してムスカ動画とか見てしまいましたが

とにかくこれ以上尻を崩してしまうわけにはいかないので

急ぎ、崩れを元に戻せるよう頑張ってみたいと思います!