大殺界がはじまる

某IT企業でダダをこねてる人のブログ。

大殺界がはじまる

立春ー。

 

春の訪れを感じるこの言葉。

春っていいですよね。物事の始まり、新生活スタート、心機一転。

今年一年、また頑張ろうというフレッシュな気持ちにさせてくれる春…。

 

 

ところで占いなどで1年の運勢ってありますよね。

あれって1月1日からではなく立春スタートのものも多いんですよ。

細木数子先生でおなじみの六星占術もそのひとつです。

 

占い大好きっ子の私ですが

そういえばここ数年、六星占術はチェックしてなかったなーと思い

立春目前に今年の運勢をチェックしてみたところ

 

大殺界がスタートの年でした。

 

…なんか前も同じような感じでチェックしたとき今回と同じ大殺界の

始まりだったことを思い出しました。

 

つまりあれから12年たってるってことか・・・

 

なんでそういう周期で見ちゃうんだろう。

なにか悪い電波でも受信してるんだろうか。

 

しかし霊合星人である私は落ち着いています。

霊合星人は二つの星の周期をもっているので、裏に来ている運気がいいやつなら相殺してくれるんですよ。早速見てみましょう。

 

f:id:cyorome:20180202233957p:plain

 

テッテレーン!小殺界~!(見えない)

 

なんかいつもちゃんとしてくれるキャプチャーツールが

バグりました。怖ッ。

 

これはあれですね、桃鉄でいうとキングボンビーとベビーボンビーが

一緒にくっついてる状態みたいな。

しかも私今年前厄なんですよね。FUUUUU!!!ついてる~~!!!!

 

でも実際大殺界ってどういうことが起きるのか

ピンとは来てないんですよね。前回の大殺界の時は確かになんか

精神的につらい時期だったような気はしますが・・・・

 

せっかくなので大殺界のログでもつけてみるか…と思い

3回更新して放置してたブログを発掘して

再開してみることにしました!

 

タイトルも企画スイッチから「大殺界がはじまる」に変えてみました。

 

新しいことをしてはいけない時期に積極的に新しいことをやってやるぜ!!!